

新型か・・・

どうやらPSPは新型のPSP GOの噂で持ちきりですね^^
画像を見てみると物凄く操作しづらそうだなぁ
E3で早く発表して欲しいです。
あの画像はあくまでも噂なのでsonyならばもっといいものを出してくれると信じています

スクリーンショット取れました

やっとスクリーンショットを撮ることができました
PNG方式でとるには少し難しくて昨日は苦戦していました。
これからはじゃんじゃん載せて生きたいと思いますよ

まずは昨日のオールS3の改造兵士!改造兵士
何なんだこいつは・・・

トレードで・・・

今日オンライントレードをしていて交換されてきた兵士を見てビックリ
オールS3の明らかなチート兵・・・
能力はまだ試していませんがとっておくことにします

スクリーンショットを載せたいのですがまだ準備中なのでできるだけ早く対応したいと思います
プロフィール

HERO

Author:HERO
よかったら見てってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
